Go Further

満員電車はもういやだ

【週次】20140707~20140713

今週の主なトピック

  • 鮨食べに行った
  • 含み損地獄
  • 引越し準備に追われる週末

今週はダメダメだった。だらだらしてんちゃうぞまったく。はぁ。

今週の創作

  • 進捗なし

引っ越し終わるまでは何もできそうにない。荷造りしていると昔買ったウクレレが出てきたり、DTM入門書的なものが出てきたりして、やりたいことが増えてしまう。そして遅々として何も進まないループ。

今週の運動

  • 筋トレ1日

またデブった。続ける仕組みを考えなくては。

今週の投資

  • -9,272

前半2日で20万近く利益をあげていたのに後半で失速。いつものように寄りで決済しておけばよかったのに、欲が出ちゃって引っ張ったら落ちる落ちる。損切りして前半の利益を吹っ飛ばしたが、来週再来週にかけて持ち直すと見ているので含み損40万で持越し。

今週の読書

  • 進捗なし