Go Further

満員電車はもういやだ

【週次】20140915~20140921

先週、現実逃避病初期状態と自己診断したとおり、モチベーション低迷期に入っている。しばらく続けてきた週次の投稿もこのありさまだ。

今年も残り少なくなってきた。明日から頑張る、と言いたいところだがどうにもやる気がでない。休日も寝てばっかだし、平日も帰ってきてご飯食べたら早々に寝てしまって朝まで起きない。せめて朝早く起きなくては。

週1回のプール通いはなんとか続いている。まだ3回だけど。土曜の朝に1時間ほど泳いでいるけど、びっくりするぐらい疲れているのか、家に帰るとすぐ寝ちゃって結局起きたら真っ暗で土曜が終わっている。今週は夜にしてみたほうがよいかもしれない。