Go Further

満員電車はもういやだ

【週次】20140825~20140831

今週の主なトピック

今週は1週間、まるまるモルディブで過ごし本日帰国。一時はどうなることやらと不安になるようなトラブルもあったものの、想像以上に良い所で、お金貯めてまた行きたいと思う。9月はモルディブ記事月間だな。
今日で8月も終わるし、気持ちを切り替え心機一転、明日からもがんばろう。

今週の創作

  • 写真いっぱい撮った

1,000枚弱撮影。あんな小さな島のわりに結構撮ったかなという印象。鋭意取り込み中です。

今週の運動

  • YOGA初体験

モルディブでヨガしました。なんか海外の自己啓発本にヨガしろってよく書かれてる気がするが、良さがわかった。体だけじゃなくて、心がすっきりするな。

今週の読書

  • 30日で人生を変える 「続ける」習慣

 いろいろやりたいことも溜まってるし、習慣化して継続させていく仕組みを作らねば。

30日で人生を変える 「続ける」習慣

30日で人生を変える 「続ける」習慣