Go Further

満員電車はもういやだ

1月がいってしまった

もう1月は終わったのか。1月は行って、2月は逃げて、3月は去るっていうとおり、1月はすぐに過ぎ去ってしまった。振り返ってみるといろいろうまく進捗していない。

健康面では、まさかのインフルエンザにかかり、1週間の強制有給取得となってしまった。おかげで体脂肪率は若干減ることとなった。それにしても処方されたリレンザがものすごく効いてびっくりした。1日でほぼほぼ楽になる。
運動習慣は思ったように実行できていない。通勤電車でやたら姿勢よく立つとかやってるくらいか。

次のキャリアにつながる活動は1月はノータッチ。2月はなにかしらアイデア出ししよう。

日々の生活に新鮮さを取り入れる目標は実行できている。新しいレストランに行ったり、新しいレストランに行ったり、新しいレストランに行ったり・・・食べてばっかりだ。